ベンチャーズ JAPAN TOUR 20132013年08月17日

神奈川県民ホール
友人H夫妻と,4人で神奈川県民ホールでの「ヴェンチャーズ」を聴きに行きました。久しぶりの県民ホール。

知人からいただいた招待券なのですが,¥4500のA席でしたので,3階の左翼席でしたが,悪くなかったです。懐かしい曲多数。ドラムが最後に熱演してくれました。こんなに日本人に愛されて,幸せな「米国老人達」ですねぇ。2010年春の叙勲にて旭日小綬章を受章しています。(Wikipedia)

夕食をH夫妻と,中華街の菜香新館で。
飲茶コースを二つとって,他に北京ダック,海老蒸し餃子,フカヒレ入り蒸し餃子,小籠包,空心菜の炒め物など。ビールに良く合う。仲の良い人達と一緒に食事は楽しい。
日頃のご厚誼に,自家製ベーコンを贈ることにしたら,喜んでくださった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2013/08/17/6954083/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。