久しぶりにジョギング・・2014年09月25日

久しぶりにジョギング
タカの渡り観察は雨で中止。
マホロバで,読書を1時間少しの後,外をジョギング。
着替えていたら,屈むと腰が痛いので,数日来痛かったのを思い出した。(^_^;)
ま,ジョギングで屈むことはないので,35分,のろのろとジョギング。生暖かい風。
いつもの畑の中は水たまりがあるので,国道の方を走ったら,歩道に水たまり。
ま,前からそうだった。

さて,サウナに入って帰ろうと思ったが,水着を持って来ていないことが判明。
駐車場に行けば,車に入っているのだけど,まぁいいか,ランパンでサウナへ。
サウナで常連さんに話すと,透けて見えるとアウトらしい。なるほど。
白いランパンだけど,ちゃんと濃い色のアンダーを着けているので,大丈夫。(^_^)

※さて,明日の天気。予報より早く回復,10月に入る前にまだかなりの数が渡るはず。
気象条件は申し分無し。ただし風が強い。ということは,風で観察は厳しいが,タカは低く飛ぶので,間近でタカの姿を見られるということだ。