Scotch Plaid Flannel Shirt2016年02月04日

Scotch Plaid Flannel Shirt
Scotch Plaid Flannel Shirtというものを,ユニクロでも扱いだしたら急に有名になって,L.L.Beanを着ていてもユニクロだと思われるらしい。
そうなると,意地でもユニクロのフランネルシャツは着ない,と思ってしまう。

フリースだってそうだ。やたら安いので良いと思うのだけど,例えば昔,パタゴニアがリサイクルのフリースを売り出したので,今でもそれを着ているけど,当時は再生でないフリースが$40位だったのが,再生の方は$65とか高かった。そんなこともあって,古くなっても捨てないし,まだ着ている。ユニクロのフリースは持っていない。へそ曲がりだろうか?