スロージョギング2019年02月23日

運動メモ 2月23日(土) 晴
スロージョギング 35分 三崎口経由のいつものコース 気温13℃
*晴れて暖かいが風が強い。河津桜見物客の多い歩道を駆け抜けて行く事は出来ず、仕方なく車道を走った。ほんとはダメなんですけど。
畑に出ると大根はほぼ抜かれ、春キャベツばかり。畑の脇には、ナズナ、ノボロギク、コハコベ、ホトケノザ、オオイヌノフグリが咲いている。
北風が強く冷たいためか、4キロも走った頃、まだ1キロほどもあるのに右膝の側副靭帯辺りが痛み出す。若い頃もよく20キロ位で痛くなったが、今じゃこれだ。痛みをこらえて無理に走っていると、急に力が入らなり、膝がガックっとなって転ぶかもしれないので、用心してさらにゆっくりと走る。まぁ、まだ走れるだけありがたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2019/02/23/9050542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。