早朝散歩2014年07月08日

怒濤
昨日,早く寝てしまったので,日が昇って来たら目が覚めてしまった。
小一時間,カーテンの隙間を空けて読書。すでに8時間寝ているのでもう眠る必要はない。
起きて散歩へ。

通研通りから尻こすり坂。久里浜病院の裏を廻って海岸へ出て,海岸を歩いて帰宅。13000歩弱,距離7km弱。ちょっと長かった。

海岸は台風の影響か,怒濤が砕ける。

※多少腰が痛む。もっと歩かないとダメかなぁ・・(^_^;)

暑いのは寒いよりは良い・・2014年07月08日

朝歩いた位では運動にはなっていないので,ジムでしっかり運動しなさい,と家内・・

で,ストレッチと軽い筋トレの後,午後の4時前にいつものコースを。外気温は30℃を越えているようで暑い。暑いが,寒い時と較べれば,,裸でも走れる陽気は素晴らしい。これ以上暑いと走れないかもしれないけれど,暑いのは大歓迎。気持ちよく走れた。