横浜・元町のチャーミング・セール2016年02月26日

フリースジャケット
家内と横浜・元町のチャーミング・セールへ。
昔とは随分違ってしまったが,新しい店も面白い。立ち寄る店は限られていて,信濃屋がなくなってしまったのが残念ですが,高級すぎて滅多に買えるものがなかった。ネクタイは良く買ったなぁ・・

最初にローラ・アシュレー,SUMINO,ポンパドールには\1000の袋入りパンに長蛇の列。KENTに寄り,Unionでチーズなどを買い,ZARAを冷やかす。アサ商会ではフクロウの置物を昔良く買った。今はネコグッズが充実している。AIGLEでは70%OFFのフリースジャケットをゲット。ヒロキを覗き,ヘンケルも冷やかし。ROPEを見て,CARiNOではコロンブスの靴クリーム(世界最高の評価)があったので,黒をゲット。茶がなかったのが残念。パン屋さんでフォカッチャを買い,写真は忘れたけど,元町のもう外れにあるBrooks Brothersで何かないかと見たけど,欲しいものなし。

お腹が空いたので,中華街に出てなかなか売っていない源豊行の顆粒スープを大袋で買う。何十年ぶりかの四五六菜館でランチ。安くて助かる。(^_^)