ネコも脱皮2020年07月03日

ネコも脱皮
そういえば先日、ネコさんの毛を梳いてやったのでした。アンダーコートが抜けて、ほっそりしてしまいました。
*ネコも脱皮!

今日のネコさん2020年04月14日

今日のネコさん
今日のネコさん、
やる事ないなぁ・・・
*こちらも一緒。(^_^;)

それ、チャオチュールじゃないよ・・・2020年04月09日

それ、チャオチュールじゃないよ・・・
それ、羊羹なんですけど。
*チャオチュールだと思ったみたい。

今日のネコさん2020年03月29日

今日のネコさん
今日のネコさん。まったり。

今日のネコさん2020年01月05日

ネコさん
今日のネコさん、
まったり・・・

今日のネコさん2019年12月27日

今日のネコさん
今日のネコさん、微妙に狭い、というのが良いみたい。

台風15号2019年09月09日

ネコさんが「ニャ、ニャ、・・・」
台風15号の暴風で、庭のアンズの樹の枝が窓を打ちつけるのを、2階の出窓で見ていたネコさん、家内と私が1階に下りてしまったら、ギャーギャー鳴いて下りてきた。心細かったようだ。
台風の目が通過中の今、風が収まった2時45分、ネコ棚で寝てしまった。

今日のネコさん2019年07月26日

ファーミネーター
今日のネコさん、
暑くなってきて、毛が抜ける。
ファーミネーターでゴッソリ。先代ネコさんは、腿を梳くと嫌がったけど、この子はあまり嫌がらない。
ファーミネーターを見ただけで、「梳いて」と座る。手間が掛からない良い子。
*背中、脇はすごく短い毛だけになった。

今日のネコさん2019年07月12日

今日のネコさん
今日のネコさん、
寒いので箱座り。

今日のネコさん2019年05月16日

今日のネコさん
今日のネコさん、
午前中はデッキの半日陰。
午後は窓ハンモックでうつらうつら。