観た映画「ブリジット・ジョーンズの日記」2012年06月25日

BSで「ブリジット・ジョーンズの日記」を観た。イタリアから帰国する時だったか,行くときだったか,機内で上映されていたのだが,字幕なしだったので,ほとんどストーリーは分からず。おまけに時差で眠かったので,ますます分からず。面白そうな内容だけは気になっていたので,今回観ることができて,なんだか,肩の荷が下りた。

内容的には多少品の無いところがあるが,米国映画よりはまし。ストーリーは二転三転するのが,楽しめた。

Wikiで調べてみると,「カメオ出演」でジェフリー・アーチャーとサルマン・ラシュディーが出ていた。本は読んだこと無いが,名前だけは知っていたので,へぇ~,そうだったのかとそのシーン(パーティー)に注意していたなかったのが残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2012/06/25/6493189/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。