城ヶ島・三崎口散歩2019年02月04日

マグロづくし
天気に恵まれ「城ヶ島・三崎口散歩」。1万1千歩。私がリーダーで11名参加。
午後2時三崎口集合、バスで城ヶ島公園。スイセンを鑑賞して、ウミウ展望台でウミウを観察後、白秋碑前からバスで三崎口駅へ出て、歩いて「小松ヶ池」と「河津桜並木」をゆるゆるみながら、「養老乃滝」が開くのを待つ。
城ヶ島公園では、アフリカワシミミズクをペットにしている人がいて、見せていただいた。
カワヅザクラはまだで、ちらほら程度、明日から桜祭り。
鳥仲間の打ち上げ、反省会、忘年会に利用してきた三浦海岸「養老乃瀧」はオーナーが代わり、心配していたけど、メニューは減ったもののほぼ同等の「マグロ尽くし」が堪能できた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2019/02/04/9050532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。