チャルダッシュ2010年05月01日

花井悠希
有明の展示場でオンワードのバーゲンがあって出かけた。

帰りに銀座7丁目のライオンでビールでもとヤマハの前に来たら、3時からバイオリンのライブがあるというので、後ろに並んで(椅子席は満席)タダのライブを聴いた。

花井悠希という21歳のデビューしたばかりの可愛いお嬢さんだった。さだまさしの曲を数曲。あとはクラシックから3曲といって1曲ずつ解説しながら演奏していたが、最後の2曲目の演奏中、次は何の曲か?と思って、アンコール曲かなぁとふと頭をよぎったのが「チャルダッシュ」だった。

どんな曲かはすぐ思い浮かばなかったのだが、演奏が終わって「では、最後の曲になりますが、チャルダッシュという曲です」と言ったので、のけぞりそうになった。(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2010/05/01/5057158/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。