オクトーバー・フェスト2010年10月16日

赤煉瓦倉庫街
親友と、横浜・赤煉瓦倉庫でのオクトーバー・フェストに行った。

ドイツ直輸入の生ビール多数。航空運賃も一緒に飲んでるようなものだが、ヴァイツェン、ホフブロイの普通のは何て言うのか、他にドゥンケルを飲んだら、もう良い気分。ソーセージとザウワー・クラウトも美味い!
昨日も同窓会でビールをしたたか飲んだので、もう飲めない。

しかし、混んでいた。平日でないと座るのは大変。道路に座ったり、その辺りでたったまま飲んでいる人も

2杯目からはなんとかテントの中に座ったが、日が落ちてくると風が冷たい。テントの中に入れてよかった。となりのお嬢さんは11時から来ていて、もう6時間も飲んでいるとのこと。若い女性が多いのにもびっくり。

来年は平日だな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2010/10/16/5460935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。