オートキャンプ2018年08月05日

フォレストパークあだたらでキャンプ
フォレストパークあだたら、4家族でキャンプ。
今日は娘一家も加わり、5家族に。

一昨日は満天の星で、プラネタリウム状態でした。3等星、4等星まで見えると、星座が分からなくなります。情け無い・・・。
道路に寝転んで、双眼鏡で天の川銀河をみていたら、巡回に車に轢かれそうになりました。

快晴の夜は冷え込んで、寝る頃には20℃を切って寒かったです。昨日、今日は雲が多く、15時過ぎまで突風が吹いて、食卓上のタープが倒れそうになり、数人で必死で支えたけど、真ん中の鉄のポールがポッキリ折れてしまった。

今夜は曇りなので、星はほとんど見えないけど、寒くはならないのでありがたい。
編集する

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2018/08/05/8981295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。