前立腺の検査入院2019年04月16日

前立腺の検査入院
前立腺の検査入院で、横須賀共済病院に15〜16日の一泊二日。
雑居房を希望したけど、なぜか個室。差額は同じなのでラッキー。
検査が終わって点滴を受けながら本を読んでいたら、視野に赤い筋が走った。見ると、追加した抗生物質と鎮痛剤の管が外れて血液が漏れて管を下って行ったのだった。
そういえば管を差し込む時に看護師が「あれ?硬いな?うん?」とか言いながらパチンとやっていたが、ちゃんと嵌っていなかったらしく、そこから外れていて、液と血液が床とベッドの端を濡らしていた。もし、気がつかないで寝ていたら、床は血の海。巡回してきた看護師が冷たくなった患者を発見!なんてことになっていたら、もう大変!
朝昼抜きで夕食はチキンライス。病院食なので文句は言わない。空腹ならどんなものでも美味しく食べられるということです。
テレビは有料なので見ず、読書に当てる。そこそこ読めた。個室なので、消灯時間後も読書できて、おかげでぐっすり7時間寝た。
*数日間はワイン色のお○っこと、排泄痛に耐えることになる。とほほ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2019/04/16/9170084/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。