L.L.Beanの鞄2020年07月10日

L.L.Beanの鞄
L.L.Beanの鞄、プルタブが切れてしまった。もう2個切れているのに、3個目となると、もうあまり使わないところと入れ替える、という訳にもいかず、仕方なく型取りして作ってみました。
最初、色味の似ている革でやったら、柔らかすぎて長く保ちそうにないので、硬めの革にしてみました。ナチュラルなので、靴墨を塗ってみました。でもこの色が一番近い色なのですが、ちょっと薄い。まぁ、あまり気にしなければ、使えるかなと。
*随分前のことだけど、この鞄と同じものを、中国に派遣され米国の国務長官代理だったかが下げているのがニュース映像で流れて「あ、あれだ!!」と思わずテレビに喰い付いたことを思い出します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://luke.asablo.jp/blog/2020/07/10/9274947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。